ホーム エンタメ > うちのモラ夫とは大違い…あの優しそうな旦那さんと親友に!?【計画離婚 Vol.3】

うちのモラ夫とは大違い…あの優しそうな旦那さんと親友に!?【計画離婚 Vol.3】


この漫画は書籍『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜 』(原作:さぶれ/漫画:あかば)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
妻・宏美を見下し、人格を否定するような発言を繰り返す夫の良平。娘の入園式も仕事で欠席、宏美は夫に期待しないと心に決めたものの、入園式で優しそうな旦那さんを見ると羨ましく感じてしまうのでした。クラス分けでは、引越しの挨拶に来てくれた人が同じクラスに。期待できないモラ夫のことは忘れ、友だちをたくさん作ろうと娘と約束したのでした。







仕事が忙しいと家に帰らず会社に寝泊まりする夫の着替えを毎日届けさせられる日々。パートをしたいと思っていても、宏美はなかなか自分の時間を見つけるのが難しいと感じているのでした。

幼稚園に娘を迎えにいくと、お友達と仲良く遊んでいる様子の娘。その子の母親と仲よくなるチャンスだと思って待っていると、お迎えに来たのは父親でした。

優しくて話やすい篤と打ち解けた宏美は、篤と親友になるのでした。



『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜』

原作:さぶれ/漫画:あかば (KADOKAWA) 
書籍「計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜」はこちら

夫・良平と娘の詩歌と暮らす宏美は、夫の酷いモラハラに苦しんでいました。そんな中、宏美はある人物との出会いにより、夫へ反旗を翻す計画を立てるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ