ホーム エンタメ > 「まさか…?」有名大学に通う学生のフリをする40歳に抱いた疑念【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.14】

「まさか…?」有名大学に通う学生のフリをする40歳に抱いた疑念【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.14】

■前回のあらすじ
2回目のデートから帰宅したパチ美は、ベッドの中でイケメン彼氏・イケ杉の酒ぐさの悪さについてあらためて考えていた。それ以外にもイケ杉の行動には気になるところが多々あり、まずはSNSをチェックすることに。すると、大学生のフリをしてSNSをしていることが発覚!なんのためにそんなことをしているのか…パチ美が衝撃を受けていると、デート中に盗撮された自分の写真がたくさんアップされていることに気づく。さすがにイライラするパチ美だったが、SNSのコメントに「彼女が可愛い」「一緒にいて楽しい」と書いているイケ杉に、ふたたびトキめいてしまうのだった。







じわりじわりと湧いてくる疑念。

経歴を偽装するためにわざわざ京都まで行ったと考えると、たしかにちょっと怖いものがあります。しかも40歳…。

パチ美さんが言うように、誰に迷惑をかけるわけでもなく、趣味の範疇で楽しんでいるだけなら問題はないのかもしれません。でも、その事実を知ってしまったら、「へぇ、そうなんだー」と受け流すわけには行きませんよね…。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ