ホーム エンタメ > 2人目の相手と初デート! 正体不明の相手に緊張していると…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.8】

2人目の相手と初デート! 正体不明の相手に緊張していると…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.8】

■これまでのあらすじ
元夫と離婚し、シングルマザーとなったポケットは、4歳の息子を連れて地元関西に帰り新しい生活を始めることに。叔母に協力してもらいながら、なんとか住まい、幼稚園、仕事が決まり、息子と2人穏やかに新生活をスタートさせました。しかし1年後、養育費が振り込まれなくなり、貯金ができない日々…。このままでは息子をしっかり育てられるのか不安に感じたポケットは、新しいパートナーを考え始めます。友人に男女の出会い方を相談すると、マッチングアプリを勧められ、ものは試しと早速プロフィール写真を登録したのでした。初めてマッチングした人とやり取りを重ね対面で会うことになったが、会ってみるとプロフィール写真よりも老けた印象。人は見た目ではない! と気を取り直して予約してくれたお店に向かうも、そこはデート向きではない回転寿司チェーン店。一緒に食事をしていると、メッセージや電話では気付けなかった彼の本質が垣間見えてしまい、気持ちはトーンダウン。次回のデートに誘われたが、もう会いたいとは思わないのでした。

■マッチング2人目、顔が分からないけれど…


■スモーカーの正体が気になる…


■デート当日、目の前に現れたのは…!

新たにマッチングした第2の男、スモーカーさん。

プロフィール写真では金髪のウィッグをかぶり、顔が全く分からないので「ふざけた奴だ!」と思ってしまうような第一印象でした。

しかし、メッセージのやり取りをしてみると、共通の趣味があったこともあり、すっかり意気投合!

とはいえ実際に会うとなると「正体不明の彼はどんな人…?」と不安が拭えません。タイプではない人が来たらどうしよう…とモヤモヤしていると、声をかけてきたのはまさかの超イケメン!

「嘘やん! 逆詐欺やん!」と思いました。イケメン=疑えって教わってきたもので…。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ