ホーム エンタメ > 「ご夫婦で宿泊いただきました」身に覚えのない旅行…夫はいったい誰と泊まったの?【計画離婚 Vol.4】

「ご夫婦で宿泊いただきました」身に覚えのない旅行…夫はいったい誰と泊まったの?【計画離婚 Vol.4】


この漫画は書籍『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜 』(原作:さぶれ/漫画:あかば)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
娘・詩歌の入園式以来、仕事が忙しいとほとんど家に帰らず会社に寝泊まりする夫の良平。他人と比べても仕方がないとわかりつつも、入園式で見かけたあの優しそうな旦那さんのことを宏美は思い浮かべてしまうのでした。そして、幼稚園に詩歌を迎えにいくと、楽しそうにお友達と遊んでいる姿が。そのお友達を迎えに来たのは、あの優しそうな旦那さん。話してみると、優しくて人当たりもよくお隣さんだということが判明。すぐに打ち解けた2人は、親友(おやとも)になったのでした。






自宅に帰ってこない夫に女の影…。あまりのショックに、篤の前で泣き崩れてしまう宏美。

宏美を気遣い、自分の家庭環境の話をし出した篤。妻の百合は仕事ばかりで子どもには関心がなく、ほとんど家にいない状態だと…。

幸せそうに見えても「みんな何かを抱えている」と思うと、宏美は耐えられる気がしたのでした。


『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜』
原作:さぶれ/漫画:あかば (KADOKAWA) 
書籍「計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜」はこちら

夫・良平と娘の詩歌と暮らす宏美は、夫の酷いモラハラに苦しんでいました。そんな中、宏美はある人物との出会いにより、夫へ反旗を翻す計画を立てるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ