ホーム エンタメ > 育児に非協力的な夫… 休日にみんなで公園に行こうと誘ってみると…!?【僕たちは親になりたい Vol.35】

育児に非協力的な夫… 休日にみんなで公園に行こうと誘ってみると…!?【僕たちは親になりたい Vol.35】

■これまでのあらすじ
子どもがほしいのに、なかなか協力してくれない夫の拓也にストレスや悩みを抱えていた妻の美咲は、話し合いを経て妊活を始めることに。しかし1年つづけても結果が出ず、夫婦ともに疲れ果ててしまう。妊活を始めた頃とは違い、美咲との子どもがほしいと強く思うようになった拓也は不妊治療を提案。ふたりはクリニックを予約するが、診察日を迎える前に美咲の妊娠がわかる。ふたりはついに親になれると幸せをかみしめるが、健診でお腹の子の心拍が確認できず、美咲は流産してしまう。数年後、花ちゃんと名付けられた赤ちゃんをお世話する美咲だったが、拓也は育児に非協力的で…。

■やっぱり返事がない…


■そうだ公園に誘ってみよう

美咲が話し掛けても、声が聞こえなかったかのように振る舞う拓也。

明日は休日。美咲が「起きたらみんなで公園に行かない?」と拓也を誘います。「天気いいみたいだし、花ちゃんもたまには外の空気に触れさせたいから」「駅前のパン屋さんでサンドイッチ買ってお外で食べるのもいいね」と。

しかし、拓也の答えは「行かない」。

かたくなに拒否するような拓也の行動には、何か深い理由があるように感じられますが…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ