ホーム エンタメ > 席を外した一瞬の間に逆ナン…!? 意外なイケメンの反応にキュン【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.15】

席を外した一瞬の間に逆ナン…!? 意外なイケメンの反応にキュン【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.15】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉のSNSをチェックしていると、パチ美にはいくつか引っかかることがあった。まずは、有名大学に通っているフリをしていること。出身大学の可能性もあるとはいえ、パチ美はこれまでの会話やSNSの内容から、イケ杉には学歴コンプレックスがあるように感じていた。なにより、有名大学の学生であるフリをするために、わざわざ校舎の前まで行って写真を撮っていることに恐怖を覚えてしまう。誰に迷惑かけているわけではないとはいえ、もしや「イベント企画」と言っていた仕事も嘘なのか?と疑念が生じて…。







イケ杉さんの言動には「ん?」と思うことが多かったものの、「可愛いなーまったく」と思うこともあったというパチ美さん。たしかに、どことなく母性本能がくすぐられるというのは、わかる気がしますよね。

また、いろいろと違和感を覚えつつもスルーしてしまったのは、「どうせ結婚するわけじゃないからこれぐらい別にいっか」という気持ちがあったから、とのこと。さらにイケ杉さんには久々にときめいたので、「もしかしたら本気で好きになれるかも」「男性不信が治るかも!」と期待していたのもあるそうで…。

ちなみに、女性があまり得意ではない(っぽい)イケ杉さんが、なぜパチ美さんとは仲良くなれたのか。後々エピソードが出てきます!


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ