ホーム エンタメ > 外見良し、性格良し、気遣いも完璧! そんなイケメンの恋が続かない深刻な理由とは…【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.9】

外見良し、性格良し、気遣いも完璧! そんなイケメンの恋が続かない深刻な理由とは…【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.9】

■これまでのあらすじ
シングルマザーとなったポケットは、地元関西に戻り4歳の息子と新しい生活をスタートさせました。しかし1年後、元夫からの養育費が振り込まれなくなり、貯金できなくなり…。息子の将来に不安を感じたポケットは、一緒に子どもを育ててくれる新しいパートナーを考え始める。友人に男女の出会い方を相談すると、マッチングアプリを提案され、早速プロフィール写真を登録。1人目のマッチング相手は見た目に反して陽キャの雰囲気を醸しだす「経理さん」。しかし初デートで彼が予約してくれたお店はなんとファミリーで賑わう回転寿司チェーン店…。さらに一緒に食事をしていると、メッセージや電話では気付けなかった彼の本質が垣間見え、お世辞にもまた会いたいとは思えないのでした。次回のデートに誘われたが、やんわり断りそのまま会うことはありませんでした。2人目のマッチング相手はプロフィール写真で顔を隠していた「スモーカーさん」。気は合うものの顔が分からないので待ち合わせ時にドキドキしていましたが、目の前に現れたのは超絶イケメンで…!?

■イケメンゆえ詐欺に感じてしまう


■モテそうなのになぜマッチングアプリを…?


■スモーカー、衝撃の過去…

予想に反してイケメンがやってきたので、思わず詐欺に遭うのでは…と不安で仕方ありませんでした。

しかし経理さんとはまったく逆で、デートの場所も喫煙者ということまで気を遣ってくれるスマートな対応。外見良し性格良しで明らかにモテそう…。

ちなみに私は長らく喫煙者でしたが、今は完全に禁煙しています。禁煙のきっかけは子どものこともありますが、他にもあるのです。理由は後ほど明らかにします!

スモーカーさんは職場でも実際にモテているようで、なぜわざわざマッチングアプリを使っているのか聞いてみると、その原因はいろいろありそう。

中でも事故に遭った際に脳挫傷を負ってしまったことは大きな要因で、後遺症で感情のコントロールがうまくできないことがあるとのこと。

一時の恋愛ならまだしも、家族として共に生きていく相手を探している私としては、この告白はとても気になるものでした。

私のサイレン、正しかったのか…?

(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ