ホーム エンタメ > 夫との関係は冷え切っていく一方…そんな時、隣人パパにトラブルが?【計画離婚 Vol.5】

夫との関係は冷え切っていく一方…そんな時、隣人パパにトラブルが?【計画離婚 Vol.5】


この漫画は書籍『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜 』(原作:さぶれ/漫画:あかば)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
ある日知らないホテルから「奥様のピアスが見つかりました」という連絡を受けた宏美。忙しいと言っていた夫に女の影…突然の出来事に混乱した宏美は、篤の顔を見た途端泣き崩れてしまったのでした。そんな宏美を気遣い篤は、自分の家庭環境もうまくいっていないと、妻の百合との関係を打ち明けることに。幸せそうに見えてもみんな心のうちで何かを抱えていると思うと、宏美は辛いことも耐えられる気がしたのでした。




宏美の手元にはホテルから届いた誰のものかもわからないピアスが。誰と旅行に行ったのか、本当はどう思っているのか、もう愛していないのか、など夫についていろいろと考え悩む日々。

すると、隣人パパの篤が仕事のために息子の新を1人で家に置いて行けないと困っているところに遭遇。宏美は自分にできることは協力したいと、新を快く預かることにしたのでした。



『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜』

原作:さぶれ/漫画:あかば (KADOKAWA) 
書籍「計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜」はこちら

夫・良平と娘の詩歌と暮らす宏美は、夫の酷いモラハラに苦しんでいました。そんな中、宏美はある人物との出会いにより、夫へ反旗を翻す計画を立てるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ