ホーム エンタメ > 裏切り夫への制裁は不要! 妻が言い切る理由は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.41】

裏切り夫への制裁は不要! 妻が言い切る理由は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.41】

アキの夫のナオヤは付き合っていた時からアキをないがしろにし、アキが妊娠して結婚してからも愛情が薄く、勝手に仕事を辞めてしまい出て行きました。アキにとって唯一の心の拠り所はナオヤの母。ナオヤに置き去りにされたふたりは養子縁組し、本当の親子になりました。

親子となったふたりは幸せな日々を過ごしていましたが、半年たった頃、ナオヤが別の女性と暮らしていることをアキの兄がつきとめます。ナオヤに制裁していいと母は言いますが…。


■前回のあらすじ
アキの兄がナオヤの居所を突き止め、ナオヤが別の女性と暮らしていることがわかります。母は、自分が産んだナオヤよりアキを優先し、ナオヤに制裁していいと言うのですが…

女を甘く見すぎているナオヤ


制裁は必要ない!?

兄がナオヤを探し出してくれたおかげで、無事に離婚できました!

ナオヤは姿を現すことすらなく、アッサリ離婚することに。そのおかげで平和ではあったのですが…。

それにしてもナオヤはなぜ自分から離婚を切り出さなかったのでしょう。それすらも面倒だったのでしょうか。そして離婚後の生活は…?


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ