ホーム エンタメ > 幸せなひととき…しかし、例のピアスに予想外の展開が!?【計画離婚 Vol.6】

幸せなひととき…しかし、例のピアスに予想外の展開が!?【計画離婚 Vol.6】


この漫画は書籍『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜 』(原作:さぶれ/漫画:あかば)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
結局、夫に誰とホテルに宿泊したのかを聞き出せないまま、宏美の手元には誰のものかも分からないピアスが届いたのでした。夫は私のことをどう思っているのか、もう愛していないのかといろいろと考えてしまう宏美。そんなとき、隣人パパの篤が子どもの預け先に困っているところに遭遇。自分ができることは協力したいと思った宏美は新を快く預かることにしたのでした。






仲良く遊ぶ子どもたちを見て、「幸せだ」「今の生活を守りたい」と感じた宏美。

しかし、夕飯のときに予想もしない出来事が。

仕事が終わって新を迎えにきた篤を夕飯に誘い、家族のような時間を過ごしていたとき、新が詩歌の宝箱に入れておいた例のピアスを「ママのおみみのやつ」と持ってきて…。

そのピアスを見た篤は「なぜ妻のピアスをお持ちなのですか」と驚いた様子。

このピアスの持ち主は、もしかして…!?

気になる続きは書籍で。

『計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜』
原作:さぶれ/漫画:あかば (KADOKAWA) 
書籍「計画離婚 〜そして夫は私に復讐される〜」はこちら

夫・良平と娘の詩歌と暮らす宏美は、夫の酷いモラハラに苦しんでいました。そんな中、宏美はある人物との出会いにより、夫へ反旗を翻す計画を立てるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ