ホーム エンタメ > 私の画像を勝手に載せないで! パチ美の訴えにイケメン彼氏が意外な反応?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.17】

私の画像を勝手に載せないで! パチ美の訴えにイケメン彼氏が意外な反応?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.17】

■前回のあらすじ
この日のデートでは、イケメン彼氏・イケ杉の趣味であるマンホールカード集めと駅スタンプ集めを一緒に楽しんでいたパチ美。今まで知らなかった世界を知ることで、「毎日通勤で使っている場所にも新しい発見がある」と好印象を抱いていた。そんな中、イケ杉の機嫌が良さそうなタイミングを狙って「SNSを見た」と伝えてみることに。パチ美は、勝手にSNSを見たことについて怒られる覚悟をしていたが、なんとイケ杉は「いいねしてくれた!?」とイキイキとした笑顔を見せる。しかし、パチ美が「私の写真を勝手に載せるのをやめてほしい」と頼むと、イケ杉は「なんで!?」とショックを受けた様子で…。







パチ美さんは、直前の彼氏・S田さんがモラハラ男性だっただけに、怒鳴られないだけでいい人に見えてしまったそう。そのため、多少の違和感があっても思わずスルーしてしまったとか。

でも、話し合いができるって大事ですよね。相手の話も聞かずに、一方的に否定してくる男性もたしかにいますから…。

そんな中、イケ杉さんから名前で呼ぶように言われたパチ美さん。そして、ついに…!


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ