ホーム エンタメ > 「開けてくれ!」5年ぶりに帰ってきた元夫…目的はなに?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.43】

「開けてくれ!」5年ぶりに帰ってきた元夫…目的はなに?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.43】

ナオヤの子どもを妊娠し、愛されていないことに気付いていながら彼と結婚したアキ。ナオヤは結婚後も遊び歩き、とうとうある時黙って退職し家を出て行ってしまいました。

しかしアキは心優しい義母と本当の親子になって幸せな日々を過ごすことに。半年後にナオヤが他の女性と暮らしていることを知っても、制裁は加えず離婚を申し出ます。

離婚後ナオヤからは養育費も支払われず、5年の間、ナオヤは息子の顔を見に来ることすらしませんでした。

■前回のあらすじ
ナオヤは養育費は支払いませんでいた。弁護士に聞くと条件にあっさりと応じたとのことですが、おそらく最初から支払う気もなかったのでしょう。ナオヤがいないことで、アキたちはかえって穏やかで幸せな日々を手に入れました。しかし5年後…玄関に、見覚えのある後ろ姿が。

5年ぶりに帰ってきたナオヤ


玄関先で対応することに

5年ぶりに元夫のナオヤが現れました。自慢の容姿も年月を経て衰えが見られます。

アキと母親は家に入れない選択をしましたが、すんなり引き下がってくれるのでしょうか…。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ