ホーム エンタメ > これが「好き」ってこと!? 今までにないトキメキを感じ、イケメン彼氏の沼へ【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.18】

これが「好き」ってこと!? 今までにないトキメキを感じ、イケメン彼氏の沼へ【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.18】

■前回のあらすじ
SNSに自分の写真を載せないでほしいと頼むと、イケメン彼氏・イケ杉は「せっかく反応よかったのに」とブツブツ言いながらも、「パチちゃんが嫌ならやめる」と素直にパチ美の思いを受け入れる。パチ美は直前に付き合っていた彼氏がモラハラ男だったこともあり、自分の話を聞いてくれた上に、目の前で自分関連の投稿をすべて削除してくれた優しいイケ杉に「めっちゃいい人」だと感動するばかり。さらに、イケ杉からそろそろ名前を呼び捨てで呼んでほしいとリクエストされ、パチ美の恋心は燃え上がり…?







1回目の婚約破棄以来ずっと男性(人間)不信を拗らせていたパチ美さんは「もし今もあのままだったらまだ結婚できてなかったかもしれない」と、トキメキを取り戻させてくれたイケ杉さんには感謝しているそう。イケ杉さんが“イケメンだったこと”は大きいとはいえ、何より自分の意見・存在を蔑ろにされないことが、この時のパチ美さんにとっては涙が出るほど嬉しかったといいます。

でも、幸せな日々は長く続かず…。

一緒にいてもスマホばかり見るようになったイケ杉さん。せっかく一緒にいるのに、ずっとスマホを見られてるのは寂しいし、嫌な気持ちにもなりますよね。いったい、イケ杉さんはそんなにも熱心に何をチェックしているのでしょうか…?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ