ホーム エンタメ > 休憩から戻るとお客様の怒声が…!駆け寄ると、ありえない状況に唖然【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.8】

休憩から戻るとお客様の怒声が…!駆け寄ると、ありえない状況に唖然【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.8】

■前回のあらすじ
美容師歴8年を経て、入社したカラー専門店で出会ったえいこ。新卒で入社した美容室を辛くてすぐに辞めてしまったえいこは、美容師の実務経験はゼロ。トラブルばかりを起こすえいこに従業員は苦しめられることになるのでした。ミスをおかしてクレーム続出のえいこには一人では入客しないこと、ひとつひとつ丁寧に仕事をすることを伝え、なんとか営業していたものの…、ついに事件が勃発。休憩に入るため予約を切り、お店にえいこ一人を残したところ…。


■お店に戻った瞬間、聞こえてきたのは…!





■予約を切っていたのに…!?

休憩からお店に戻った瞬間、聞こえてきたお客様の怒声…。何事かとえいことお客様とのやりとりを聞いていると、どうやらえいこが勝手に入客した様子。

慌ててお客様に駆け寄ると、お客様の顔がカラー材で染まっているのに気づき、あまりの状況に唖然。やはりえいこは勝手に受付して入客したようなのです。

そして、お客様から「店員さんですか?」と尋ねられると、その後ありえない事実を聞かされることに…。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ