ホーム エンタメ > なぜ俺の実家に居座っている!? 元妻を見て怒る息子に母は…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.44】

なぜ俺の実家に居座っている!? 元妻を見て怒る息子に母は…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.44】

妊娠を機にナオヤと籍を入れたアキでしたが、ふたりの間の愛情は薄く、結婚して3年経った頃にはナオヤは仕事を辞めて雲隠れしてしまいます。

ともに置き去りにされたナオヤの母親とアキは本当の親子となり、ナオヤとは離婚して穏やかな日々を過ごします。そんな日々が続くこと5年、別の女性と暮らしていると聞いていたナオヤが帰ってきたのでした。勝手に家に入ろうとしたナオヤでしたが、アキたちはチェーンをかけて玄関で応対することに…。

■前回のあらすじ
ナオヤは勝手に家に入ろうとしたしたのですが、鍵は新しくなっていました。玄関を叩いて「開けてくれ」と言うナオヤに気付いたアキと母は、チェーンをかけて玄関で応対します。

別れた妻がまだ家にいることを知ったナオヤは…


家を捨てたはず

元旦那に居場所がないとハッキリ告げたアキ。

母もナオヤを家に入れる気はないようですし、元の場所に帰ってくれるのでしょうか…


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ