ホーム エンタメ > デート中スマホに夢中な彼…そして付き合って1ヶ月、衝撃の事実が発覚!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.19】

デート中スマホに夢中な彼…そして付き合って1ヶ月、衝撃の事実が発覚!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.19】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉から名前を呼び捨てで呼んでほしいとリクエストされ、今までとは違うトキメキを感じたパチ美は、数年ぶりの恋心に幸せいっぱいの夜を過ごす。そこから、イケ杉の沼へと転げ落ちるのは一瞬で…。イケ杉が何をしても、何を言っても、すべてが愛おしくなっていく。相変わらずお酒による奇行はあったが、それすらも可愛く見えるほど、パチ美の恋は盛り上がっていた。デートでは、パチ美をいろんなところへ連れて行ってくれるイケ杉。しかし、一緒にいるときにスマホをいじることが増えていき、パチ美は寂しさも感じていて…。







せっかく本当にイケ杉さんが“好き”になれたのに、デート中にはスマホをいじり、家でも潰れるまで酔って寝てしまうなんて…もっとちゃんと2人の時間を作ってほしいですよね。

そして、発覚した衝撃の事実。

趣味でやっているSNSのために、40歳を過ぎた今もフリーターとして生きるイケ杉さん。パチ美さんもさすがに「引いた」といいますが、こんなに大事なことを隠し続けていたメンタルにも驚かされます。さらに、イケ杉さんが隠していたのは、これだけではなくて!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ