ホーム エンタメ > 深夜2時、夫のスマホにメッセージ…驚きのそのお相手とは!?【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.3】

深夜2時、夫のスマホにメッセージ…驚きのそのお相手とは!?【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.3】


この漫画は書籍『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』(著者:しんどうなつこ)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
夫のスマホにロックがかかっていたため、解除するため夫の行動を監視することにしたなつこ。夫を監視すること数日、ついにロック解除に成功するのですが、夫のスマホからは、特に疑わしい証拠は何も出てこなかったのでした。あるとき、いつものように夫の隙を見て、スマホのアルバムを確認すると、セクシーな女性の写真がたくさん出てきて…。趣味の範疇だと思って、特に気には留めなかったのですが、後にこの画面を保存しておかなかったこことを激しく後悔する日が来るなんて…。







深夜2時に夫のスマホに届いたショートメール。第六感センサーが発動したなつこが、スマホの画面を見てみると、そこにはハートマークが付いた義母からのメッセージが…。 怪しいと思ったなつこは、夫のスマホを確認。電話帳の義母のページを見てみると、2つ目の電話番号が登録されていたのでした。

これは誰の番号…? SNSで検索をかけてみると、義母ではない若い女性がヒットしたのでした。



『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』

著者:しんどうなつこ (KADOKAWA) 
書籍「3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ」はこちら

結婚前と妊娠中に夫が浮気し、過去に夫から2度の裏切りを経験したなつこでしたが、夫の3度目浮気が発覚!しかも相手は過去に浮気していた相手だった。今度は、絶対に許さないと誓ったなつこは、夫への制裁のため慎重に行動を起こすのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ