ホーム エンタメ > それは怒るだろう…! えいこがお客様に言い放ったありえない言い訳【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.9】

それは怒るだろう…! えいこがお客様に言い放ったありえない言い訳【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.9】

■前回のあらすじ
カラー専門店に同期入社したのは、同い年だけど美容師歴ゼロのえいこ。まったく仕事ができないにも関わらずプライドだけ高く、クレームも他人任せの問題児だったのです。休憩から戻ると、なんとお客様の怒声が…!えいことお客様とのやりとりから、勝手に入客したことを推測します。慌ててお客様に声をかけると、顔がカラー材で染まっている状態に…!


■お客様からのクレーム内容は…?





■気づくとその場から逃げ出していたえいこ…

顔にカラー材が飛び散ったにも関わらず、一切謝罪をしないえいこ。

お客様に謝罪した上、顔についたカラー材をなんとか除去し、事なきを得たものの…。案の定、えいこはその場から逃げ出していました。

「あなたは悪くないのに」とお礼を口にしてくれるお客様が声を荒げるなんてよっぽどのこと…。深く事情を聞くと、えいこがありえない暴言を吐いていたことが判明するのでした!

あまりの事態にえいこの元に向かい、とある行動をとることに…。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ