ホーム エンタメ > 「ちょっと無理かも…」1ヶ月つき続けてきたありえない嘘にドン引き!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.20】

「ちょっと無理かも…」1ヶ月つき続けてきたありえない嘘にドン引き!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.20】

■前回のあらすじ
デート中にスマホをいじるようになってしまったイケメン彼氏・イケ杉に、パチ美は寂しさを感じていた。しかも、夜はいつもの食べ飲み放題居酒屋か、パチ美の家で潰れるまで飲んでお泊りするのがお決まりになってしまう。「どうやったらお酒を減らしてくれるのか」。そう悩みながら、パチ美は好きだからイケ杉を許せる一方で、好きだからこそ悲しく、切ない気持ちを募らせていく。しかし、付き合い始めて1ヶ月が経った頃、なんとイケ杉が40歳にしてフリーターだったことが発覚。その理由は、「正社員になったらSNSにあげる写真を撮りに行けないから」だという。この事実に、さすがのパチ美もドン引きするしかなくて…。







タバコの匂いは初期の頃からしていたそうですが、非喫煙者と聞いていため、イケメンでも40歳過ぎるとこんな匂いするのかなぁと思ってスルーしていたというパチ美さん。

アレルギーって命にも関わるものですし、嘘つくとか本当にやめてほしいですよね。本人の前で吸わなきゃいいってもんじゃないのです…。

「俺と別れるってこと?」と聞かれたパチ美さんの選択は…?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ