ホーム エンタメ > 夫はまだあの女と繋がっていた…過去2回の夫の裏切り【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.4】

夫はまだあの女と繋がっていた…過去2回の夫の裏切り【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.4】


この漫画は書籍『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』(著者:しんどうなつこ)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
夫の行動が怪しいと思ったなつこは、夫のスマホを確認。アルバムにはセクシーな女性たちの写真が保存されていたが、決定的な裏切りの証拠を見つけることはできませんでした。自分の勘違いなのかと思っていた矢先、深夜2時に夫のスマホにショートメールが届き、再びなつこの第六感センサーが発動するのでした。スマホの画面をみると、送信者の名前は義母なのに、ハートマークのメッセージ…混乱したなつこは、夫のスマホを確認。義母のページに登録されていた2つ目の電話番号をSNSで検索してみたところ、若い女性がヒットしたのでした。





夫は過去2回、同じ女性と関係を持っていました。1度目は結婚前、2度目は娘の妊娠後期からで、発覚したのは初めての結婚記念日の日でした。

裏切りがバレると「別れたくない」と土下座しながら謝罪した夫。必死に子育てしていたなつこは、夫の「構ってもらえず寂しかったから」という理由に絶句するも、再構築を訴える夫に「相手の女に電話して」と指示。

その意図とは?



『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』

著者:しんどうなつこ (KADOKAWA) 
書籍「3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ」はこちら

結婚前と妊娠中に夫が浮気し、過去に夫から2度の裏切りを経験したなつこでしたが、夫の3度目浮気が発覚!しかも相手は過去に浮気していた相手だった。今度は、絶対に許さないと誓ったなつこは、夫への制裁のため慎重に行動を起こすのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ