ホーム エンタメ > クレーム対応中にのんきにご飯…!? 反省ゼロの態度に、ついに強硬手段に出る!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.10】

クレーム対応中にのんきにご飯…!? 反省ゼロの態度に、ついに強硬手段に出る!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.10】

■前回のあらすじ
カラー専門店に転職した主人公は、同い年の同期社員・えいこと出会います。実務経験がないえいこはミスをおかしても謝罪もなし。さらに主人公はえいこからクレームを押し付けられるようになるのです。怒りをあらわにするお客様から事情を聞くと、カラー材が顔のあちこちに飛んでいるにも関わらず、えいこからの謝罪が一切ないとのこと。謝罪し、なんとか顔についたカラー材を除去することができ、事なきを得たものの…。お客様からえいこのありえない暴言を聞き、またもや驚愕することになるのでした。


■本人から直接謝らせないと…!





■ここは絶対にひけない…!

えいこのあまりの振る舞いに、「本人に謝らせないと」とえいこのもとに急ぐも…。案の定、謝罪を拒否し、のんきにご飯をたべるえいこ。

込み上げる怒りを抑えながら、えいこを引きずるようにお客様のもとへ向かわせます。

そしてなんとか謝罪させるも、この後にさらなるバトルが待ち受けるのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ