ホーム エンタメ > あっさり諦めた元夫に胸騒ぎ…彼の次の手は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.46】

あっさり諦めた元夫に胸騒ぎ…彼の次の手は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.46】

子どもができて結婚したものの、夫婦仲には溝があったアキとナオヤ。息子が3つの頃にナオヤは家を出ていきます。

アキはその後義母の養子に。ナオヤと離婚したあとも同居を続け、幸せに暮らしていました。しかし5年後、突然帰ってきたナオヤが家に入り込もうとします。追い返したものの、ナオヤは祖母に言われた「分家は家来のようなもの」という言葉を思い出し、分家の力を借りることにしたようで…。

■前回のあらすじ
自分がこの家の跡取りだと主張するナオヤ。アキも母も外から嫁に来たのだから、自分の方が権利があると思っているようです。家に入ることを拒まれたナオヤは、祖母が「困ったら分家を頼りなさい」と言っていたことを思いだします。祖母の言う通りなら、喜んでナオヤを助けてくれるはずですが…


あっさり引き下がったことがかえって不安


ナオヤが訪れたのは…

次の日、実家に探りを入れるために分家に行ったナオヤ。果たして彼が「家来」だと思っている分家は助けてくれるのでしょうか。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ