ホーム エンタメ > ついに結婚の歯車が回り始めた…!? 子犬系な彼に思わずキュン!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.15】

ついに結婚の歯車が回り始めた…!? 子犬系な彼に思わずキュン!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.15】

■これまでのあらすじ
金遣いの荒い夫と離婚しシングルマザーになり4歳の息子と地元に戻ってきたポケット。子どもの預け先、住まい、などがなんとか決まり、息子と2人の生活がスタート。穏やかに暮らしていたが、しばらくすると元夫からの養育費が滞り、息子の将来に不安を感じるように。息子との生活を支えてくれる人がいてくれたら…と、アプリで婚活をすることを決意。1人目は対面で会うも次に進める気持ちにならず終了。2人目は脳に障がいを抱え、話は合うけれど、お互いの負担が大きいことや、子どものことを一番に考えた結果、付き合わないことを選択。3人目はお互いバツイチ同士で子どもが好きということもあり、期待を膨らませていたものの、前妻のシングルマザーとはなりゆきで結婚し、子どもを振り回したことが判明。即座にその場を後にしたのでした。そして4人目は…。

■新たにマッチングした男性が好みのタイプで…!


■会話もいい感じ!ドキドキの初デートへ…


■八重歯がチャームポイントの子犬系男子!?

3人目のデザインさんとの関係を絶ってから数日後、新たにマッチングした相手がなんと…! 初めての年下男性で、顔が好み…。しかもメッセージでのやり取りもとても楽しい!

お互いバツイチで、シングルマザーというところにも特に問題はなさそうです。

映画館へ行く約束をし、初デートの日を迎えました。「もしかしたらいい感じに結婚に向けて進んでいくかも…」と淡い期待を寄せながら彼を待っていると、ものすごい人懐こそうな人が待ち合わせ場所にいて…。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ