ホーム エンタメ > 2回も裏切った夫だけど…離婚に踏み切れない理由とは【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.5】

2回も裏切った夫だけど…離婚に踏み切れない理由とは【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.5】


この漫画は書籍『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』(著者:しんどうなつこ)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
SNS検索をして出てきたルミは、過去に2回夫と関係を持った女性でした。1度目は結婚前、2度目は娘の妊娠後期、2回目の裏切りが発覚したのは、なつこと夫の結婚記念日の日でした。別れたくないと土下座しながら必死に謝罪する夫でしたが、裏切った理由を聞くと「構ってもらえず寂しかったから」という呆れた回答。怒りの収まらないなつこは、夫に相手の女に電話をするように命じたのでした。







平静を装いルミとの直接対決に挑むも、あっさり非を認め謝罪するルミに、拍子抜けしてしまったなつこ。「二度と夫には関わらない」と約束させて電話を切ったのでした。

翌日夫との離婚を考えてみるが、金銭面・保活・育児と仕事の両立…など問題は山積み。そして何よりも、娘から父を奪ってしまうのでは…と考えると、なかなか離婚を決断することはできないのでした。

最終的になつこの出した答えは…?



『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』

著者:しんどうなつこ (KADOKAWA) 
書籍「3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ」はこちら

結婚前と妊娠中に夫が浮気し、過去に夫から2度の裏切りを経験したなつこでしたが、夫の3度目浮気が発覚!しかも相手は過去に浮気していた相手だった。今度は、絶対に許さないと誓ったなつこは、夫への制裁のため慎重に行動を起こすのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ