ホーム エンタメ > 「これで満足だろ?」夫の口から出た究極の極論に、妻が厳しいダメ出し【極論被害妄想夫 Vol.31】

「これで満足だろ?」夫の口から出た究極の極論に、妻が厳しいダメ出し【極論被害妄想夫 Vol.31】

■これまでのあらすじ
夫のすぐるは年収は高いが、妻を極論で自分の思い通りにしようとする面倒な男。さらに亭主関白な一面ももっており、家事育児はいっさい手伝わない。子どもたちのためにそんなすぐるの言動も我慢してきた妻ですが、ある日遊園地ですぐるが理不尽に娘を怒鳴ったことでついに気持ちに限界が。娘たちを連れて実家に帰ったのでした。義両親がそばで聞いているにもかかわらず、電話越しに妻を「怠慢主婦」だと言うすぐるに妻は「子どもたちの大学費用がなんとかできるから、もう我慢をやめる」と離婚を突きつけてきたのでした。

■心底嫌いと言われたすぐるの反応は


■妻の痛烈なダメ出し

これぞ究極の極論!

そんな気サラサラないくせに、かすみの口から「ごめんなさい」と言わせようとしているのが見え見えです。「可哀想な自分」を必死にアピールしたすぐるでしたが、我慢するのをやめたかすみには効きません。

この後さらなる大反撃が巻き起こるのか…!?


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ