ホーム エンタメ > 「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】

「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】

■前回のあらすじ
カラー専門店に同期入社したえいこは、美容師の実務経験ゼロ、仕事のできないモンスター同僚でした。お客様のクレームにも反論し、さらにはありえない暴言を吐いたことが判明します。行き過ぎた言動に「本人からの謝罪が必要」と考え、えいこを呼び出すも断固拒否され…。ついに怒りが頂点に達した主人公は、引きずるようにしてえいこをお客様の元に向かわせ、なんとか謝罪させるのでした。


■「私の方が上」だから…!?





■えいこの身勝手さに呆れ果て…

勝手に入客したことを指摘するも、ありえない持論で反発してくれるえいこ。クレーム対応に対しても、「頼んでない」「勝手にやっているだけ」と吐き捨てるのでした。

さらに「自分で対応できる」と言い張るえいこについに怒りが頂点に達し…。今後は一切助けないことを宣言し、グループLINEに共有するのでした。

それでも食い下がるえいこに対して…!?



(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ