ホーム エンタメ > 「キツい…」彼氏があざとぶりっこキャラ化!? 困惑するパチ美にさらなる事件が!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.22】

「キツい…」彼氏があざとぶりっこキャラ化!? 困惑するパチ美にさらなる事件が!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.22】

■前回のあらすじ
喫煙者なのに「タバコは吸わない」と嘘をついていたことがバレたイケメン彼氏・イケ杉は、「俺と別れるってこと?」とパチ美に怪しく手を伸ばす。「別れない」と答えると、イケ杉はコロッと表情を変えて笑顔でパチ美を抱きしめる。しかしパチ美は、イケ杉が伸ばした手に「何かされるかもしれない」と恐怖を感じていた。その後、イケ杉は「パチ美の前ではタバコを吸わない」と約束するが、1週間も経たずにデート中にタバコタイムを取るようになって…。その状況にムカつきながらも、タバコを吸うイケ杉の姿に「かっこいい」とときめいてしまうパチ美。そして、イケ杉は…?







たとえ本当に可愛いイケ杉さんであっても、「可愛いボクは何してもいいでしょ?」は違いますよね。

パチ美さんは「毎回私を引き合いに出すな」と思いつつも、「まぁメンちゃんは実際に私の100倍顔がいいもんな。そう言われても仕方ないよね、ホントのことやもん」と受け入れていたそう。

そうして迎えたパチ美さんの誕生日。

時間通りに来なかったためSNSをチェックしたら、この始末…。みなさんだったら、どんな感情でイケ杉さんを迎えますか?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ