ホーム エンタメ > 「許さない…」夫に3度も裏切られた妻の怒りの決意【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.6】

「許さない…」夫に3度も裏切られた妻の怒りの決意【3度目の裏切り、旦那よ覚悟しろ Vol.6】


この漫画は書籍『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』(著者:しんどうなつこ)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
夫に、相手の女・ルミに電話をさせるも、勘づかれ電話を切られてしまう。その様子を見てイライラしたなつこは、ルミと直接対決することに。怒りを抑え平静を装いながら話すも、あっさりと自分の非を認め謝罪するルミに拍子抜け。「二度と夫と関わらない」と約束させ、電話を切ったのでした。その翌日、離婚を真っ先に考えたなつこでしたが、娘から父親を奪ってしまうのでは…と考えると、なかなか離婚に踏み出せないのでした。





再構築の条件を受け入れた夫は、最初はがんばっていたものの、家族の仲が改善したと思い安心したのか、次第にやらなくなりました。そして、1年も経たずに3回目の裏切り…。夫を信用しようと努力していたなつこにとって、あまりにもひどい仕打ちです。

「そっちがその気なら徹底的にやってやる」怒りが頂点に達したなつこは固く決意するのでした。



『3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ』

著者:しんどうなつこ (KADOKAWA) 
書籍「3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ」はこちら

結婚前と妊娠中に夫が浮気し、過去に夫から2度の裏切りを経験したなつこでしたが、夫の3度目浮気が発覚!しかも相手は過去に浮気していた相手だった。今度は、絶対に許さないと誓ったなつこは、夫への制裁のため慎重に行動を起こすのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ