ホーム エンタメ > 実家にも分家にも居場所がない…孤立した元夫が向かったのは?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.48】

実家にも分家にも居場所がない…孤立した元夫が向かったのは?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.48】

箱入り娘だったアキは身勝手な男・ナオヤの子を身ごもり結婚します。

夫婦になってもナオヤはいつの間にか仕事を辞めて外に他の恋人を作り、3年後出て行ってしまいました。

ナオヤに捨てられたアキと義母は手続きにより本物の親子となって幸せに暮らすことに。しかし5年後、帰ってきたナオヤが家に上がり込もうとします。アキたちに拒まれた彼は、分家を頼ろうとしますが、跡を継いだ分家の当主はナオヤに対して塩対応でした。


■前回のあらすじ
久しぶりに訪れた分家で、おばさんは丁寧に迎え入れてくれたのですが、おばさんの息子である現当主は「生活に困って戻ってきたのかい?」とナオヤを敬う態度は皆無。そしてナオヤは、アキと母親が養子縁組したことを聞かされます。



親戚付き合いもちゃんとしていたアキたち


これまで取り繕ってきた外面も…

外面だけを取り繕ってきたナオヤに対し、誠意をもって親戚付き合いしてきたアキとの差が出ました。

分家のおじさんにハッキリと言われ、実家にも分家にも居所がないナオヤ。仕方なく退散し、今度はどこに向かうというのでしょう。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ