ホーム エンタメ > 同い年のくせに…? どこまでもクズな同僚を黙らせたキャリアの差【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.12】

同い年のくせに…? どこまでもクズな同僚を黙らせたキャリアの差【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.12】

■前回のあらすじ
美容師歴8年の主人公はカラー専門店へ転職。そこで出会ったのは、美容師経験ゼロ、スキルゼロのえいこでした。たびたび問題を起こすえいこの代わりにクレーム対応に追われる主人公はイライラを募らせ、ストレスを抱えることに。そしてついに大事件が勃発。えいこに勝手に入客したことを指摘すると、「入社が先の自分が上」なのだから、自分に決める権利があると主張。「対応してなんて頼んでない」「自分で対応出来る」と言い放ちます。怒りが頂点に達した主人公は、今後一切えいこのことを助けないよう、グループLINEで共有するのでした。


■今後は絶対に入客させない…と宣言!





■お客様が来店して、2人は…

「今後は絶対入客させない」と宣言する主人公に、「同い年のくせして偉そうに」と反発するえいこ。

仕事も辞めて遊んでばかりだったえいこの8年と、死に物狂いで技術を磨いてきた自分の8年とがどれだけ違うのかをはっきりと伝えます。

そして、その日のうちにオーナーに連絡し、これで問題が解決するかと思いきや、どうやら一筋縄ではいかない展開に…。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ