ホーム エンタメ > こんな偶然ってある…? 2人にまさかの共通点が!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.17】

こんな偶然ってある…? 2人にまさかの共通点が!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.17】

■これまでのあらすじ
離婚しシングルマザーになり4歳の息子と地元で新生活をスタートさせたポケット。穏やかに暮らしていたが、しばらくすると元夫からの養育費がストップし、貯金ができない日々に。息子の将来に不安を感じ、共に子育てをしてくれる人がいてくれたら…と、アプリでパートナーを探すことを決意。1人目は対面で会うも相性が合わず終了。2人目は話は合うけれど脳に障がいを抱える人で、子どものことを一番に考えた結果、付き合わないことを選択。3人目はバツイチで子ども好き、仕事もデザイナーという期待大の人。しかし前妻とは曖昧な気持ちで結婚しすぐ離婚、大人の都合で子どもを振り回したことに怒りを覚え、すぐにその場を後にしたのでした。そして4人目は初めての年下男性、顔も好みで会話もいい感じの子犬系男子。デートでは映画を見に行くことになり、自然とお互いの子どものことや前の結婚の話題が出たのでした。

■ホラー映画が苦手だったリョウ


■まさかの共通点が…!


■職場でまた会うことになりそう…

大好きなホラー映画を観終えて、カフェで一休み。

気兼ねなく一緒にいれる居心地の良さもあり、リョウさんとは今までの男性になくいい雰囲気…!

しかも、何気なくお互いの仕事の話になったときに、なんとリョウさんが仕事での関係者だったことが判明!

まさかこんな形で共通点が浮き彫りになるとは思いもしませんでした。

後日、仕事でもまた会うことになりましたが、まだ出会って間もないこともあり、気恥ずかしさがありますね…。

さらに、それとは別に次回のデートに誘われましたが…。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ