ホーム エンタメ > 元妻に遺産を奪われる!? 権利を放棄させる方法は…?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.49】

元妻に遺産を奪われる!? 権利を放棄させる方法は…?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.49】

母を幼いころに亡くし世間知らずのアキは、ナオヤに遊ばれた挙句妊娠して籍を入れることになります。

しかし夫婦仲は冷めきっていて、3年経った頃ナオヤは外に彼女を作って行き先をくらまします。

その後ナオヤと離婚したアキは、ナオヤの母と養子縁組して本物の親子のように一緒に生きていました。しかし5年後ナオヤが帰ってきます。

家の跡取りとしてふるまおうとするナオヤですが、アキも分家も、ナオヤに「ここに居場所はない」と告げるのでした。

■前回のあらすじ
分家からも「居場所がない」と言われたナオヤ。ずっと遊び歩いていたナオヤに対して、アキと母は義理堅く地域の活動にも積極的だったのだと分家のおじさんは話します。地元にいても、ナオヤに手を出された女性とその親が許さないだろうと言われ、ナオヤは仕方なく退散します。

せっかく戻ってやったのに


元妻に財産を奪われる!?


アキと母が養子縁組したということは遺産を半分とられることに気付き、アキに権利を放棄させる方法を画策し始めます。

ちょっと脅したくらいで、今のアキが放棄するわけありませんがね。

そういえば、ナオヤは突然姿を消したことや養育費を支払っていないことについても謝罪の一言もなかったですね。

実家は門前払い、分家では塩対応されたナオヤは、いったん元居た場所と思われる女性のもとに戻りますが…こちらでも歓迎されていない雰囲気です。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ