ホーム エンタメ > オーナーから突然届いたメッセージ これで解決に向かう…!?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.13】

オーナーから突然届いたメッセージ これで解決に向かう…!?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.13】

■前回のあらすじ
カラー専門店に採用された美容師歴8年の主人公は、そこでモンスター同僚・えいこに出会うことに。美容師の実務経験がなく、まったく仕事ができないえいこにクレームを押しつけられ、ストレスに悩まされることに。ついに大事件を起こしたえいこに対して、「絶対に助けてやらない」と宣言。すると、えいこは「同い年のくせに偉そうに」と吐き捨てるのでした。しかし主人公は怒りに震えながら、「初心者のおまえより8年も先輩なんだよ」と突っぱねます。その日のうちにオーナーに報告し、もう自分ではえいこを監視できないこと、他のスタッフも同様に考えていることを伝えるのでした。


■疲れて帰宅した夜に…





■翌日来店したオーナーは…

疲れて帰宅した主人公の元に、オーナーから「明日営業後に時間が取れないか」というメッセージが届きます。

翌日はえいこが休みだったこともあり、来店したオーナーはスタッフ一人一人と急遽面談を実施します。

他のスタッフもえいこの仕事ぶりにどうやら辟易している様子。そして主人公の番がまわってきたとき、オーナーからありえない話を聞くことになるのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ