ホーム エンタメ > 「フィナーレにもう1個…」イケメン彼氏が取り出したのは!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.24】

「フィナーレにもう1個…」イケメン彼氏が取り出したのは!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.24】

■前回のあらすじ
この日はパチ美の誕生日。家でお祝いする約束をしていたのにもかかわらず、イケメン彼氏・イケ杉は大遅刻。パチ美がSNSをチェックすると「彼女の誕生日、鬼遅刻。怖いからフル無視」などと書かれていたが、実際に現れたイケ杉は「仕事が長引いちゃって」と堂々と嘘をつく。なぜすぐにバレる嘘をつくのだろう、とイケ杉の気持ちはわからなかったが、「せっかくの誕生日だから」と気を取り直すことに。するとイケ杉が、誕生日プレゼントを用意していると言い出す。「彼女の誕生日なんだから当然」と爽やかに語るイケ杉にパチ美はキュンキュンするが、渡されたプレゼントは“100均で購入したティアラ”で…。







イケ杉さんがプレゼントしてくれたのは、まさかの100均ティアラ。

パチ美さんは、このお話を描くにあたり“当時の写真”を載せようと思ったものの、怒りのあまり削除してしまっていたそう。

子ども用のティアラカチューシャなので、大人がつけると頭がみっちみちになってしまったとか。いやぁ、本当にイケ杉さんは想像の斜め上を行くというか、なんというか…。

続いて登場したのが、バースデーソングが流れるキャンドル花火。

見た目からして面白そうですが、ところがどっこい。これからパチ美さんの身に、とある悲劇が起こるのです。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ