ホーム エンタメ > そんなに怒ること…? 夫の不審な行動に違和感【裏切りの証拠を生配信します Vol.2】

そんなに怒ること…? 夫の不審な行動に違和感【裏切りの証拠を生配信します Vol.2】


この漫画は書籍『裏切りの証拠を生配信します』(原案:ハナ/作画:AYA)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
結婚4年目で夫婦仲も良く、順風満帆な生活を送っていたと思っていた妻の詩織。しかし、ある時期から夫の大貴が自室にこもるようになって…。妊活を考えている詩織は焦りを感じ、どうにか大貴との時間を作ろうと思うのですが、すれ違う日々。そんなとき、大貴が頻繁に清楚系女性の動画を見ていることが判明。部屋にこもっている原因はもしかしたらこれなのでは? と不安になるのでした。





詩織にアカウントを使われたと知った日から、アカウントにロックをかけたり、スマホの画面を見られないよう警戒するようになった大貴。そして、明らかに機嫌が悪い日も増えていきました。

詩織は大貴のパソコンの中に例の動画配信者の動画の編集画面が表示されているのを発見。胸騒ぎを感じた詩織が、動画配信者のチャンネルと開くと、今まさにライブ配信中だったのでした。


『【拡散希望】不倫の証拠を生配信します』
原案:ハナ/作画:AYA (KADOKAWA) 
「【拡散希望】不倫の証拠を生配信します」はこちら

夫婦仲は良かったはずなのに、ある頃から自室にこもるようになってしまった夫。すれ違いを感じ不安に思っていた妻は、偶然夫が清楚系女性の動画配信を頻繁に見ていることを知ってしまう。調べていくと高額課金をしている疑惑まで出てきて…!? 夫が動画配信者にハマったせいで起こる数々の悲劇…妻が迎える結末とは?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ