ホーム エンタメ > 【UNIQLO春色バズりパンツ】大人だってピンクが着たい♪発売前から話題沸騰のスウェットパンツが可愛すぎる!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.51】

【UNIQLO春色バズりパンツ】大人だってピンクが着たい♪発売前から話題沸騰のスウェットパンツが可愛すぎる!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.51】

【UNIQLO春色バズりパンツ】大人だってピンクが着たい♪発売前から話題沸騰のスウェットパンツが可愛すぎる!





こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。息子ももうすぐ小学校3年生。幼児期に比べてどんどんアクティブな活動(運動会や公園遊びはもちろん、学童クラブのキャンプ活動やスポーツイベントなど)が増えており満身創痍です。元々インドアでスポーティカジュアルが似合わない女なので、いつも服装を決めるのが難しくて。

そんな私が今まさにおすすめしたいのがUNIQLOのカーゴパンツ! 特にスウェット生地のカーゴパンツが柔らかく動きやすいと乳幼児ママにも大人気!中でもピンク色は可愛すぎる! と発売前から話題沸騰!

ということで、今回はユニクロでファン続出のさくらピンクのスウェットパンツの着回しコーデをご紹介したいと思います! 意外にもきれいめなスタイルに馴染みやすく、学童児母的にもかなり重宝するので、ぜひチェックしてくださいね♪



【UNIQLO春色バズりパンツ】大人だってピンクが着たい♪発売前から話題沸騰のスウェットパンツが可愛すぎる!


ピンクが着たい!という大人女子にハマるパンツ


昨年に続きスポーティなカーゴパンツの人気が続いておりますが、皆さんはもうワードローブに取り入れましたか? ユニクロのスウェットカーゴパンツは12月に発売された2024年春夏新作ボトムスなのですが、既にレビューもすでにたくさんついており、非常に高評価です。

柔らかく気持ちいいスウェット素材のパンツというのはママにも嬉しいですよね。発売前からかなり反響の大きかったアイテムのようで、カラー展開はブラック、オフホワイト、ピンク、オリーブの4色です。どれもとても使いやすいきれいな色なのですが、特に人気なのがピンク!

派手すぎず程よい明るいさの、薄〜いさくらピンクという感じで、コーデが一気に春っぽくなるんですよ!冬服に飽き始めているこの時期の、冬春MIXなカジュアルコーデに大活躍間違いなし!もはや着ないともったいない〜というくらい、ママ世代にも人気の便利アイテムです♪






【UNIQLO春色バズりパンツ】大人だってピンクが着たい♪発売前から話題沸騰のスウェットパンツが可愛すぎる!


白でヘルシーなカーゴパンツコーデ


ピンクのパンツにはホワイトのラフなスウェットを合わせて清潔感のあるヘルシーな雰囲気に。ブルーストライプのシャツをINにレイヤードして洗練された大人っぽさもキープ。上下スウェットのスポーティコーデにあえておりこう感のあるシャツを合わせて崩せば今っぽくまとまりますね♪ホワイト・ピンクの明るめカラーの中にブルーカラーがピリッと映えますね。

このピンクがまたいい色なんですよねえ。派手すぎず、濃すぎず、主張しすぎない淡いピンクです。トップスにピンクを持ってくるのは抵抗があるけど、ボトムスにこの春色ピンクならトライできそうですよね。合わせるトップスによってはきれいめ演出できるので、大人の女性がトライするのにオススメのピンクパンツです♪

またこのパンツ、アジャスターで裾のボリューム感を調整することができるので、シルエットのアレンジができるのがポイント! ストレートシルエットにしてマニッシュな雰囲気にもできるし、キュッと裾を絞って足首を見せてフェミニン演出することもできます。

イラストのように足元をハイヒールパンプスにする場合は、裾を絞って足首華奢見せで大人っぽくまとめちゃいましょう♪上下スウェットでラフさを感じさせつつ、パンツのシルエットと配色で上品なクラス感もアピール♪リラクシーながらも洗練されたカーゴパンツコーデが完成です!





【UNIQLO春色バズりパンツ】大人だってピンクが着たい♪発売前から話題沸騰のスウェットパンツが可愛すぎる!

ボーダーニットで甘めカジュアル


ピンクのスウェットパンツで思い切りカジュアルに! とはいえ大人の女ですもの、できるだけ「子どもっぽくならないよう」にしたい! ということで、黒のニットでピンクのかわいらしさをピリッと引き締める作戦です。

トップスは大人気の新作「スムースコットンリラックスボーダークルーセーター」をチョイス。なめらかな肌ざわりのコットン100%生地がめちゃくちゃ気持ちいい! デザイン性のあるシルエットなので1枚でもサマになり、着回し力も抜群。この春の大本命ニットです。

さらにオフホワイトのボディバッグが良きアクセントに。この「ラウンドミニショルダーバッグ」は小ぶりに見えて荷物が結構入るので私も屋外イベントの際に愛用しています。これを備えた体で猛烈ダッシュしたりしてます。やっぱり両手が空くのは助かりますよねえ。お好みでキャップやスニーカーを合わせてしっかり遊べる準備はOK!カジュアルなんだけど幼すぎず、大人世代にふさわしい品の良さも演出できるスポーティコーデが完成です!




今回描いたアイテムはコチラ




【ホワイト×ピンク(左)】

■スウェットカーゴパンツ(丈標準68〜70cm)
■スウェットプルパーカ(長袖)
■オックスフォードストライプシャツ(長袖)






【ブラック×ピンク(右)】

■スウェットカーゴパンツ(丈標準68〜70cm)
■スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖)
■ラウンドミニショルダーバッグ





最後までお読みくださいましてありがとうございました!
次回の記事もお楽しみに



(yopipi<よぴ>)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ