ホーム エンタメ > 一緒にいたくないの!? 実家に帰れと言う夫が理解できない【僕たちは親になりたい Vol.45】

一緒にいたくないの!? 実家に帰れと言う夫が理解できない【僕たちは親になりたい Vol.45】

■これまでのあらすじ
結婚してから子どもがほしいとずっと思っていた美咲と、自分の悲しい生い立ちから子どもを持つことに不安がある夫の拓也。何度もすれ違い、話し合った結果、ふたりは妊活をスタートする。1年後に赤ちゃんがお腹に来てくれるが、美咲はある日、流産してしまう。数年後、赤ちゃんを育てている美咲だったが、拓也がまったく子育てに参加しないことに思い悩む。そんなある日、トイレに入っていた美咲は、拓也に「泣いている赤ちゃんをあやしてほしい」とお願いする。しかしトイレから出ると、拓也はシャワーに、赤ちゃんはまだ泣いていた。ついに怒る美咲だったが、拓也はつらそうな表情で「しばらく実家に帰りなよ」と言い出し…。

■なぜ私たちが帰るの?


■一緒にいたくない!?

拓也の「しばらく実家に帰りなよ」という言葉に、思わず「なぜ私が実家に帰るという話になるの!?」と口に出してしまう。

まだ小さい花ちゃんは遠距離移動は避けたいのに…。

すると「大丈夫だよ、俺が送っていくから」という拓也。

赤ちゃんのお世話をしない人が、なぜ軽々しく「大丈夫」なんて言うの?

さらに、思わず「一緒にいるのが嫌なの?」と口に出してしまった美咲に、拓也は「今は嫌」と答えて…!?


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ