ホーム エンタメ > どこにも居場所がない!? 元夫と恋人の不安定な関係【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.50】

どこにも居場所がない!? 元夫と恋人の不安定な関係【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.50】

恋愛経験が少なかったアキは、夫に愛されていないまま結婚し息子を出産。夫は3年後雲隠れしてしまいます。

夫がいなくなっても、義母と本当の親子になる手続きをして幸せにくらしていたアキ。その後夫が別の女性といることがわかり離婚も成立。5年間幸せに過ごしていました。

しかし戻ってきたナオヤはアキに遺産を半分とられるかもしれないことに激怒。なんとかアキを脅して遺産を放棄させようと考えます。そんな彼が向かったのは、とある女性の家で…?

■前回のあらすじ
分家からも「ここに居場所はない」と言われイライラしながらナオヤが向かったのはホテル。そこで荷物を回収すると、隣の県にあるアパートの扉を乱暴に蹴ります。出てきた女性は「戻ってきたの?」とうんざりした表情で…。


もしかして追い出された?


門前払いされたナオヤに女性は…

身を寄せていると思われる女性の元に行った元旦那。

しかしさらっと女性からも出ていくように言われちゃいました。

この部屋も出ていけ宣言。これは冗談か本気か…。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ