ホーム エンタメ > オーナーとの面談で発覚!モンスター同僚のさらなる悪行【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.14】

オーナーとの面談で発覚!モンスター同僚のさらなる悪行【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.14】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で出会った「えいこ」は、美容師歴ゼロの同い年。当初は仲良くしようと試みるも、トラブルを頻発させる彼女に苦しめられることに。仕事はできないにも関わらず、ブライドだけは高く、お客様にまで反発する始末で、お店は混乱に陥ります。その夜、疲れて帰宅した主人公の元にオーナーから「明日、営業後に時間が取れるか」をたずねる連絡が…。当日、急遽一人一人面談を行うことになり、一人ずつバックヤードに呼ばれるのでした。


■ついに面談の順番が回ってきて…





■おもむろに見せられた口コミの内容とは?

面談では、一連の出来事を報告すると、想像以上にひどい状況に落ち込むオーナー。

さらに、とある口コミについて主人公はたずねられることに。内容は「派手髪の若い子が〜」と書かれたものだったのですが…。

オーナーはえいこに確認すると、自分ではないと言い張り、主人公だろうと話したというのです。

これまでも何かあるごとにトラブルを押し付けてきたえいこ。キレた主人公は…!?


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ