ホーム エンタメ > 「これ本当に大丈夫なやつ?」嫌な予感は的中して…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.25】

「これ本当に大丈夫なやつ?」嫌な予感は的中して…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.25】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉が、誕生日プレゼントとして用意していたのはなんと100均のティアラ。さらには、パチ美が飲めない“ビール”もプレゼントだという。それでも「ありがとう」とお礼をいい、イケ杉のリクエストに応えてティアラを頭につけるなど、パチ美は大人な振る舞いを見せる。しかしイケ杉は、自分で持ってきたビールで酔っ払い、いつものようにSNSに夢中になってしまう。見かねたパチ美が、一緒にいるときにSNSを見るのはやめてほしいと頼むと、イケ杉は「ごめん!やめる!」と大慌て。さらに、もう一つ用意しているものがあるといい、カバンからキャンドル花火を取り出して…。







はじめこそ「ハッピバースデ〜トゥーユ〜」と音楽が流れて、小さい火花がパチパチと可愛かったそう。しかし、その勢いはぐんぐん増していきます。

あまりのスピードに、パチ美さんは危険を感じて大慌て。それでも楽しそうに笑いながら撮影しているイケ杉さん…。


そんな中、パチ美さんの嫌な予感が的中し、長年愛用してきたテーブルに悲劇が! それどころか、大事なあの家電にも危機が…!?

※取り扱いに十分お気をつけください。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ