ホーム エンタメ > 今の俺には価値がない…? 現実を受け入れきれない元夫は…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.51】

今の俺には価値がない…? 現実を受け入れきれない元夫は…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.51】

結婚してから3年経った頃に義母と息子とともに夫に捨てられたアキ。しかし義母と養子縁組し、幸福な暮らしを続けていました。

5年経った頃、離婚し他の女性と暮らしていたはずの元夫・ナオヤが突然の訪問。アキが義母の娘になって遺産を手にする権利を持っていると知ると怒り、アキの取り分の遺産を奪おうと画策します。しかし、軽薄なナオヤは分家からも見放され、また頼っていた女性の家からも「出ていけ」と言われてしまうのでした。

■前回のあらすじ
ナオヤは元居た場所に戻り、同居する女性にことのあらましを話したのですが、笑い飛ばされてしまいます。一緒に住んでいるとはいえ、女性はナオヤを「ヒモのくせに」と疎ましく思っており、家を出ていくように言います。

「出ていけ」は本気…?


揺らぐ自信

同居している女性から「出ていけ」と言われたナオヤ。冗談ではなさそうです。

ナオヤはまだ自分の価値が衰えた現実を受け入れきれていません。これまで遊んでばかりで他人をないがしろにしたツケが回ってきましたね。

いいかげん、働けばいいと思うのですが…。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ