ホーム エンタメ > あなたの力が必要…? 頼りきりのオーナーに突きつけた本心【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.15】

あなたの力が必要…? 頼りきりのオーナーに突きつけた本心【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.15】

■前回のあらすじ
美容師としてキャリアを積んだのち、カラー専門店に採用された主人公。同期社員として、同い年だけど美容師歴ゼロの「えいこ」と出会います。しかしスキルゼロのえいこは、クレームを人に押し付けるモンスター同僚だったのです。営業終了後、オーナーとの面談が始まり一連の出来事を報告することに。するとオーナーは想像よりもひどい状況にゲンナリの様子。さらに、「派手髪の若い子が〜」と書かれた口コミを見せ、「覚えある?」と主人公はたずねられ…。オーナーいわく、えいこは自分であることを否定し、主人公に罪をなすりつけていたというのです。


■罪を押し付けられた主人公は…!





■もう絶対助けたくない…!!

悪い口コミは100%えいこだと話すオーナーにひとまず安心するも…。

今の状況を変えるために主人公の力が必要だとオーナーはさらに頼ろうとする始末。

これ以上負担を押し付けられることに嫌気がさした主人公は、オーナーにノーを突きつけることに。するとオーナーは…!?


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ