ホーム エンタメ > 人の不幸を笑うイケメンに絶望…パチ美がついに決意を固める!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.26】

人の不幸を笑うイケメンに絶望…パチ美がついに決意を固める!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.26】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉は、キャンドル花火を「やってみよう!」と楽しげだが、パチ美は室内でやって大丈夫なのかと心配が止まらない。それでもイケ杉は、SNSでもみんなやっていたから大丈夫だといい、さっそくキャンドルに火をつける。すると、キャンドルからバースデーソングが流れ、小さめの火とともにゆっくりと回り始める。このくらいの火力なら大丈夫だろうと安心したのも束の間。そのスピードはぐんぐん速くなり、火力も増していく。すると、パチ美の嫌な予感は的中し、長年愛用してきたテーブルに火の粉が飛んで焦げてしまう。それでもイケ杉は、笑いながら動画を撮影していて…。







体を張って、大事なテレビを守り抜いたパチ美さん。にもかかわらず、ツボにハマって笑い続けるイケ杉さん。いやいや謝罪とか、心配するような言葉はないのでしょうか…。

ちなみにパチ美さんは、このテーブルの焼け跡をかなり引きずって、毎日見るたびに思い出して嫌な気分になっていたとか。その後、引っ越しの際に処分して、無事にサヨナラしたそうです。

こうしてパチ美さんは、イケ杉さんとの別れを決意。物語はついに最終章へ突入します!


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ