ホーム エンタメ > 息子の誕生日に動物園へ! しかし、息子に異変が!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.20】

息子の誕生日に動物園へ! しかし、息子に異変が!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.20】

■これまでのあらすじ
金遣いが荒い夫と離婚しシングルマザーになったポケット。息子を連れて地元で新しい生活をスタートさせることに。穏やかに暮らしていたが、次第に夫からの養育費が途絶え、自身の収入だけでは生活するだけで精一杯の状態に。将来に不安を感じていたある日、友人からアプリでの婚活を勧められて思い切って登録! 数人とマッチングするも、自分が求めている人には出会えず…。4人目に出会った人は子犬系男子でバツイチ子持ち同士。気も合うし仕事上の共通点もあり、同僚から「運命的!」と言われるほどだったが、気になるのは養育費事情やお互いの子どもも含めて良い関係が築けるかどうか。デートのお誘いも毎回2人で会う前提で、子ども中心に考えて欲しいと考えるとモヤモヤしてしまうのでした。

■息子の誕生日に動物園へ


■息子の体調に異変が!?


■歩けないほどの高熱で…!

もっといろんなところに連れて行ってあげたいと思いながらも、この日は息子の誕生日に合わせて動物園で楽しい時間を過ごしていました。

しかし突然「しんどい」と言い出した息子。状態を確認すると熱があり、急いで家に連れて帰ろうとしましたが歩くのも辛い様子で…。

この日を境に、今まで以上に一緒に支えてくれるパートナーがいてくれたら…という気持ちが強くなりました。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ