ホーム エンタメ > 「私が何かした?」ついに切り出した妻 しかし夫から信じられない一言が!【裏切りの証拠を生配信します Vol.4】

「私が何かした?」ついに切り出した妻 しかし夫から信じられない一言が!【裏切りの証拠を生配信します Vol.4】


この漫画は書籍『裏切りの証拠を生配信します』(原案:ハナ/作画:AYA)の内容から一部を掲載しています(全7話)。
■これまでのあらすじ
ルリのライブ配信を初めて見た詩織は、あざとい感じのルリを好きになれず、視聴者の中に大貴もいるのではと思うとモヤモヤ。大貴のパソコンで見つけた動画編集画面も気になるし、いつも部屋にこもる時間帯もライブ配信の時間と重なっているし…と、ルリと大貴の関係に違和感を感じる詩織。その不安を払拭しようと大貴に話しかけるが「それ今話さないとダメなの」と冷たくあしらわれてしまったのでした。





ルリに多額の投げ銭をする人物が大貴なのではないかという疑惑で頭がいっぱいの詩織。大貴の不審な行動は増えていき、スマホは肌身離さず持ち歩くし、残業は増えるけど生活費は目減りしたまま、という異常な状況。

きちんと話をしなければと大貴に声をかけるも「疲れてるから」とまた後回しにされそうになって…。

ついに「なぜ避けるのか、私が何かした?」と大貴に不満を爆発させた詩織。すると大貴から「気持ちわるい」と信じられない言葉が返ってきたのでした。


『【拡散希望】不倫の証拠を生配信します』
原案:ハナ/作画:AYA (KADOKAWA) 
「【拡散希望】不倫の証拠を生配信します」はこちら

夫婦仲は良かったはずなのに、ある頃から自室にこもるようになってしまった夫。すれ違いを感じ不安に思っていた妻は、偶然夫が清楚系女性の動画配信を頻繁に見ていることを知ってしまう。調べていくと高額課金をしている疑惑まで出てきて…!? 夫が動画配信者にハマったせいで起こる数々の悲劇…妻が迎える結末とは?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ