ホーム エンタメ > 頼まれても同僚の面倒は見たくない!するとオーナーは…!?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.16】

頼まれても同僚の面倒は見たくない!するとオーナーは…!?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.16】

■前回のあらすじ
美容師歴8年の主人公が転職先で出会った同僚・えいことの波乱に満ちたお仕事ストーリー。美容師として実務経験のないえいこはスキルゼロにも関わらず、学ぶ姿勢もなく、職場でトラブルを起こしてばかり。お店について書き込まれた悪い口コミについて、自身が疑われていることを心配する主人公に、内容的にオーナーは100%えいこのことだと言い切ります。そして悪い口コミが増えている現状に対して、主人公の力が必要だと話します。これ以上、えいこのサポートを押し付けられることに我慢ができず、オーナーにノーを突きつけるのでした。


■これ以上、えいこのお世話はご免!





■オーナーとの面談を振り返り…

頼まれてもえいこの面倒は見ないし見たくないと主張する主人公。するとオーナーは、何かよい考えが思いついた様子。

ウキウキな様子のオーナーの考えが気になりながらも、クレームを主人公のせいにしたえいこのふるまいに再びモヤモヤを募らせるでした。

そして1週間後、ついにオーナーの考えを知ることになり…!果たして、オーナーが下したえいこの処遇とは?


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ