ホーム エンタメ > イケメンすぎて別れられない!? そんなとき、目にしたのは…!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.27】

イケメンすぎて別れられない!? そんなとき、目にしたのは…!【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.27】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉が誕生日プレゼントとして持ってきたキャンドル花火は、ものすごい勢いで周り、周囲にも火の粉が飛んで大惨事に。テレビとの距離も近く、危険を感じたパチ美は、体を張って火の粉を阻止。無事にモニターは死守するも、洋服は焦げて穴があいてしまう。さすがに怒りがこみ上げるパチ美だったが、それでもイケ杉は思い出し笑いをするほどご機嫌で…。その後も謝罪の言葉はなく、自分で買ってきたビールを飲みきりベッドで就寝。その寝顔を見て、パチ美は「顔以外好きなところがない」と別れを決意するのだった。







メンちゃんに冷めつつも、どうしても顔を見るとときめいてしまったというパチ美さん。

イケ杉さんのことが好きなのか好きじゃないのかわからないまま、なかなか踏ん切りがつかずズルズルいってしまったそうです。たしかに、顔が好きな相手の顔を見ながら別れを切り出すって、なかなかハードルが高いですよね。

そんな時に、テレビの特集で見かけた縁切り神社。

果たしてパチ美さんは、イケ杉さんと縁を切ることができるのでしょうか!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ