ホーム エンタメ > 嘘でしょ…夫のパソコンを調べると、生活費激減の理由が判明【裏切りの証拠を生配信します Vol.5】

嘘でしょ…夫のパソコンを調べると、生活費激減の理由が判明【裏切りの証拠を生配信します Vol.5】


この漫画は書籍『裏切りの証拠を生配信します』(原案:ハナ/作画:AYA)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
ルリのライブ配信中にいつも多額の投げ銭をする人物は、大貴なのではないかという疑惑で頭がいっぱいになる詩織。その後、大貴の不審な行動はさらに増えていき、詩織と大貴はさらにすれ違いの生活になりました。そんな状況を良く思わない詩織は「きちんと話をしなければ」と大貴に声をかけたところ「疲れているから」とまた後回しにされそうになり…。しかしついに「なぜ避けるの? 私何かした?」と切り出した詩織、すると大貴から「気持ちわるい」と信じられない一言が返ってきたのでした。






パソコンを購入したときに一緒に設定していたはずなのに…いつのまにかパスワードがルリの誕生日に変更されていたのでした。

このくらいはファンとしては序の口…もっと大きな証拠を探そうと躍起になる詩織。

するとついに、確固たる証拠が! それはルリへ使ったと思われる、とんでもない課金額だったのでした。


『【拡散希望】不倫の証拠を生配信します』
原案:ハナ/作画:AYA (KADOKAWA) 
「【拡散希望】不倫の証拠を生配信します」はこちら

夫婦仲は良かったはずなのに、ある頃から自室にこもるようになってしまった夫。すれ違いを感じ不安に思っていた妻は、偶然夫が清楚系女性の動画配信を頻繁に見ていることを知ってしまう。調べていくと高額課金をしている疑惑まで出てきて…!? 夫が動画配信者にハマったせいで起こる数々の悲劇…妻が迎える結末とは?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ