ホーム エンタメ > 「戻ってやるか」帰る決意をした元夫の現在の姿は…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.53】

「戻ってやるか」帰る決意をした元夫の現在の姿は…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.53】

夫に捨てられたけど、義母と仲良く暮らし幸せなアキ。

いっぽう元夫のナオヤは自慢のルックスの衰えとともに養ってくれる女性もいなくなり、追い出されて実家に帰ってこようとします。実家で門前払いを食らってもなお働く気が出なかった彼は女性のところを転々とし日雇いで生活を続けます。ただ母が亡くなり遺産が来る日を待つばかり。

そして年月は過ぎ…そこには相変わらず母の生存を確認するため電話をかけている老いたナオヤの姿がありました。

■前回のあらすじ
「価値がない」と言われても目が覚めず、実家に金があるのに働く意味がわからないナオヤ。そのまま母が亡くなり遺産が自分のもとに来るのを待つことに決めました。その後女性の家を転々とし、日雇いの運転手として働くこと数年。アパートの一室には、祖父の実家に電話をかけるナオヤの後ろ姿がありました。

ナオヤが想像する実家の現在


悠々自適な隠居生活を目論見…


身勝手にも実家に帰ろうと思っているナオヤ。

息子に養わせ、アキを家政婦扱いしてパチンコ通いしようと考えているとは…寄生する気満々ですが、そううまくいくでしょうか。

早く現実を思い知ってもらいたいものです。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ