ホーム エンタメ > モンスター同僚の処遇が決定…!その驚きの内容とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.17】

モンスター同僚の処遇が決定…!その驚きの内容とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.17】

■前回のあらすじ
同い年の同期メンバーとしてカラー専門店に入社した主人公とえいこ。美容師として8年のキャリアを積んでいた主人公とかたや新卒入社した美容室を数ヶ月で辞めたえいこ。実務経験のないえいこのサポートを頼まれた結果、とんでもない事件に巻き込まれ…。ついに不満が爆発した主人公は、頼まれてもえいこの世話はしたくないとオーナーに伝えます。するとオーナーは何かを思いついた様子で、「いい考えがある」と口にします。しかし帰り道、えいこにクレームを自分のせいにされたことを思い出し、再びモヤモヤするのでした。


■あの時のオーナーの考えが明らかに…





■思わず喜びのガッツポーズが…!

オーナーとの面談の1週間後、明らかになったえいこの本店異動。月末にはお店からいなくなることを知らされます。

主人公は勝利を確信し、ガッツポーズをきめます。するとオーナーが登場し、その後えいこと面談を行なったことを話し始めるのでした。

えいこは一体何を語ったのか、そしてなぜ異動になったのか…!? その内容が明らかになります。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ